事務所紹介ブログ

tel_inq.png
お問い合わせはこちら

2013.04.30更新

こんにちは。
京都の中田俊税理士事務所です。
今回は個人事業主さまへのご提案を中心にお話を進めてまいりたいと思います。

個人で事業を営んでいたり、不動産投資を行っている方は、様々な業務が発生しますので当事務所をバックオフィスとしてぜひ最大限活用してください。

どのような業務が発生しますかというと、領収書の整理、給与計算、帳簿の作成、記帳業務、試算表の作成や報告、年末調整、確定申告、税務調査対応などかなり多岐にわたり、これを1年単位でこなさなければなりません。
設立当初などは人手も貴重ですし、すべてをきちんとこなすのはかなり大変です。

これらのお手伝いはもちろんですが、さらに当事務所ではお金に関するノウハウをたくさん持っていますので、ちょっとした有利な規定をのがしません。

税理士によってはアドバイスや助言に消極的になってしまう場合もあります。
しかし当事務所では事業主本人から見た一番身近なお金のプロとして、なんでも相談し合えるような信頼関係をぜひ築かせていただきたいと思っていますので、安心してお任せください。

投稿者: 中田俊税理士事務所

中田俊税理士事務所あなたの頼れるパートナー 中田 俊事務所紹介ブログ